2020.11.20 秋の特別拝観に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止について

秋の特別拝観に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止について

2020年11月22日(日)~2020年11月29日(日) 秋の特別拝観を行います。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前に適切な感染防止対策を
取っている事を確認した上で実施致します。

ただし、期間中の感染状況の拡大により、安全かつ円滑な実施が困難と判断した場合には
急遽、特別拝観を中止または内容の変更をさせて頂く場合がございます。
拝観へお越し頂く際は、感染拡大防止に注意を払って頂き、
マスクの着用(各自でご用意をお願いします) 手洗い・手指のアルコール消毒・検温・
ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。

【注意事項】
当日、ご気分がすぐれなかったり発熱がある場合は拝観をお控えください。
当日、急遽参加できなくなった場合は直ちに運営事務局(075-581-0853)までご連絡をお願い致します。
会場に到着してからは、飲食の場面を除きマスクの常時着用をお願い致します。

【参考】
交通事業者が行っている「感染症予防対策」について
京都の公共交通機関では、抗菌・抗ウイルス加工、消毒・換気等の感染予防対策を実施しております。
http://www2.city.kyoto.lg.jp/tokei/trafficpolicy/kankochi/pdf/covid-19_2020.pdf